【20210429】妖猫竜~あやネころん~経験の記録EXPlog

diry diary
妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ぁやぁやぁ。起きたら昼が過ぎまくってる実践系妖猫竜~あやネころん~幼鯉です。
昨日の分がここできたかぁ。と、いう感じ。
あと、なんかすごい疲労感がある。体脂肪率もごっそり減ってるし。
体の変調で時間がかかったのだろうか。
3分寝ながら足パカ。母はこれで−14cm。」は今日も休憩なし。
が、まだまだ指を尻の下に引いているけれども。今日は2回目の足パカの初めの方から指抜いた。少しづつその時間を伸ばす予定。
内ももを鍛えるトレーニング!Twitterでも脚に隙間できた人沢山!」はひざ落としがほんと今でもまだまだまだまだヤヴァイ。
2回目からがほんときつい。

今日のお品書きは
・今日のリスト
・簿記の基礎テスト_結果報告
・明日のリスト
でお送りするよ。

今日のリスト♪

✅朝のルーティン
(ボディチェック、体温チェック、ポイントチェック)
✅朝のメソッド_SAIudn
(✅Silence、✅Affirmation、✅Imaging、✅運動、✅読書、✅日記)
✅スクワットチャレンジ(2周目:ゆっくりver)
✅簿記3テスト
✅就職戦争(検索と応募)←これといったものがないので継続
✅ドメイン更新作業←振込作業残
✅電球価格と近くの電気屋捜索
✅動画の視聴
✅日記

ん~。やはりというか価格自体では店舗は負け気味じゃなぁ。
蛍光灯の廃棄も一緒にできるからなあ。廃棄料金として考えれば……。

簿記の基礎テスト_結果報告

テストの結果報告です。

簿記3級合格レベル問題第7回

timeイズover第5問見直し中に時間切れです。
どこ間違えてるのか計算が合わないである。
ちなみに、今回は第5問>第4問>第1問>第2問の途中で1時間来て、
その後第3問の計算合わせてる最中に2時間がきましたね。
敗因は第5問計算時に現金~売掛金までの3つを記入せずに計算して時間をロスしたことだと思う。
では、まぁ答え合わせ行きましょう。
第1問:仕訳/20(20)
特記事項なし!
第2問:帳簿問題/6(12)
全問正解だがtimeover後の解答分はなし
+6P
第3問:合計試算表/0(30)
合計が間違ってるけど加点部分は9つあってる+27P
繰越商品の数字を月中取引高に記入してしまったせいで合計がずれてた。
第4問:簿記の基礎/4(8)
仕訳自体は問題ないが相殺したものが訂正仕訳となる。
1行で解答した方が望ましい?
第5問:精算表/21(30)
計算ミスで3問アウト。
20+6+4+21+=51点第5問30とれると思っていたがまさかの計算ミスで逃すとは。
+6+27+51=84P2時間であれば合格ライン。
今回の反省点は、
・記入しなくて良い部分に数字を記入した。
・仕訳後相殺をしていなかった。
・計算ミスと未収の理論ができていなかった。
中途半端に未収分が今期分と来期分が混ざったりしてた。
再度確認するのが一番なのかもしれない。

明日のリスト

・朝のルーティン
(ボディチェック、体温チェック、ポイントチェック)
・朝のメソッド_SAIudn
(Silence、Affirmation、Imaging、運動、読書、日記)
・スクワットチャレンジ(2周目:ゆっくりver)
・簿記3テスト
・就職戦争(検索と応募)←これといったものがないので継続
・ドメイン更新料振込作業
・動画の視聴
・日記

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました