【20210608】妖猫竜~あやネころん~の経験記録【EXPlog】

経験記録 diary

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

朝のお品書きは
・朝日記
・今日のリスト
でお送りするよ。

朝日記

5:54
おはようございます。
今日から仕事始めです。昨夜は緊張で寝れなかったような気づけば少し寝てたようなそんな感じです。

いやぁ、身体が覚めないようにと思ったら逆に熱い感じになって逆に寝れないというね。
真夏日らしいですよ。なんか。
週中ごろまで続くらしい。
冷えたり扱ったり体が不調してもおかしない環境やなぁ。気をつけないと。

6:10
さて、この感じなら初日からしでかすことはなさそうだけど油断はできない。
少しの気のゆるみで時間泥棒はごっそりと時間をもっていくからなぁ。

初日はこう色々分からなくてビクビクしてしまうな。
屋内なら涼しいとは思うけど、コロナ対策で窓開けると思うから果たしてどうなるやら。

貯める力を終えたら稼ぐ力と増やす力だな。むしろ稼ぐ力だなぁ。
貯めようとしても稼げないと貯めれないし、
増やそうとしたところで稼げないと元手がないからなぁ。
バランスが大事。何事においても。

今日は仕事に上手くなじむのと一日の感じをつかむ日にしようと思ってる。
学習は簿記2級とかFP3級あたりかな。
そんな感じでまだ少し先だけどいってきます。いってらっしゃい。

今日も経験して学んで笑って満喫して活きましょう♪

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

おはようございます。
ぁやぁやぁ、実践系妖猫竜~あやネころん~(@ayanecollon)(幼鯉)です。
幼鯉は自分で稼ぐ事を覚えると鯉になり、FIREすると竜へと至る。
3分寝ながら足パカ。母はこれで−14cm。
やはり2週目がきついけど、これ多分きっちりできてない気がする。
きっちり行うと最後までもたない気がする。
-20kgした時に毎日していた脚痩せストレッチ。
静かな運動だけど確かに効いてる感じがする。前ももがはっていていたいですぅぅ。
太ももの間に隙間作って、ボンキュッボン!になるぞ~。オ~!!

今日のリスト♪

☑ボディチェック、☑体温チェック
朝のメソッド_SAIudn
(☑Silence☑Affirmation☑Imaging☑運動☐読書(動画)☑朝日記)
☑ポイントチェック
☐スクワット朝~晩合計200回
☐日記
☐模者修行(WEBサイト模写、模倣技術、PG-理言-)
ターゲット:google⇒継続中(ページ遷移後にカーソルが出ないように、)
☐簿記力⇒海外のバランスシート解析/簿記2級学習/簿記3級復習

ためしたい事
☐妄想特区天日本
☐妖念呼龍とみる洋BS/PL⇒まだまだ単語習得が必須

ミッション
☐仕事を上手く回す
☐一日の感じをつかむ

妖猫竜~アヤネコロン~
妖猫竜~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も経験して学んで笑って、
一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました