ウディタ実践記25

ウディタ実践記 実践報告~Practic~

ウディタ実践記

おさらい

前回は
【前日のコマンド】
1.ウィンドウを表示
2.立ち絵表示
3.名前表示
を試みてなんとか1段階はクリアできまたところ?だったかな……?
そして待機モーションないと分からないよって所か。
Pop:待機モーションの追加

ノベルスクリプトのコマンドを仕込んでいく

【今日のコマンド】
1.ウィンドウを表示
2.立ち絵表示
3.名前表示
4.待機モーションの追加

1712

なんで素材作ってんだろ?

さすがに適当に書いてたら全然合わないかぁ。
1735
素材でほぼ時間使ってるのだが?

1800
こんな感じ?

明日はもっとましにしよう。やはりながら作業はダメぽである。
1813
煮詰めた

が、えぇと、何してるんだ?
いつも本質間違えて作業してる気がしてならない。
【今日のコマンド】
1.ウィンドウを表示⇒一応
2.立ち絵表示⇒未実装
3.名前表示⇒一応
4.待機モーションの追加⇒未実装

いやぁ、なんだろう不慣れすぎるというか、また忘れているというか。
レイアウト系はまず紙面に起こしてから行動しろと……。

今日はここまで。

~アヤネコロン~
~アヤネコロン~

明日もレッツウディタ♪Enjoy!

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。
ウディタん3Dもど記

コメント

タイトルとURLをコピーしました