【20210326】認定日が頭からコロッと消えてても当日なら間に合う!

Diary diary
妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドイツ語でGuten Morgen!英語でGood Morning!!中国語で早上好!韓国語で안녕하세요!
実践系Vtuberの妖猫竜~あやネころん~デス。

今日の『昨日の振り返り』っ。

『昨日の振り返り』

昨日は楽天の5の日とマラソンがかみ合ったからすこし買い出ししたな。
おかしい、脳内ではハロワに職業相談行く予定だったのだが。
どうしてこうなった?

『ボディメイク』

スクワットチャレンジは順調に10日目終了
ぷりけつと細いウエスト目指してこの辺りを継続中

足パカは気分でどっちかだけやってます。
しかし、なにはなくとも足パカよ。
いまだに最後まで行けないのよ。
今日は2回目のクロスのあたりで耐えれんくなって、その後は2回目の足パカで耐えれんくなった。
耐えれなくなる場所は伸びては来ているから、そのうち耐えきれるように継続していくのじぇ。

『今日のこと』

あっぶね。ばりあっぶね。ぶちあっぶね。
認定日という概念がなぜか脳内から消え去ってた。昨日とか数日前とか何回もスケジュールにも書いてるし覚えてたのに。
なんで当日の朝コロッと脳内から消えてたんだろう?
夕方前に起きて「What’s!?」てなるぐらい驚いた。
そしてテンパったけどとりあえず電話して聞いて色々あって当日中なら何とかなるらしく、急遽出発してぎり間に合いました。
が、まぁ最終認定日なので、これ以降はストックがないわけですけどもね。
なので、当日になって「脳内から認定日がこぼれ落ちてた人」がいれば当日ならなんとかなるっぽいので諦めないで電話してハロワに行こう。
いやぁ。あっぶね。

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、やる気の源泉
今日も一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました