【20210613】妖猫竜~あやネころん~の経験記録【EXPlog】

経験記録 diary

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

今日のお品書きは
朝日記
・今日のリスト
・日記
・明日のリスト
でお送りするよ。

朝日記

15:34
昨日と同じような日になりそうである。
おかしい、描いてたのはこうじゃなかったはず。
どうしてこうなった?

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

おそようございます。
ぁやぁやぁ、実践系妖猫竜~あやネころん~(@ayanecollon)(幼鯉)です。
幼鯉は自分で稼ぐ事を覚えると鯉になり、FIREすると竜へと至る。
美腰運動と上半身の左右グイングインのメニューはこなした。
-20kgした時に毎日していた脚痩せストレッチ
をこなさなきゃ。
本日中にはこなせてよかった。本当は朝やるべきなのだろうけども。
太ももの間に隙間作って、ボンキュッボン!になるぞ~。オ~!!

 

今日のリスト♪

メイン
☑ボディチェック、☑体温チェック
朝のメソッド_SAIudn
(☑Silence☑Affirmation☑Imaging☑運動☑読書(動画)☐朝日記
☑ポイントチェック
☑スクワット朝~晩合計200回
☑日記
サブ
☐模者修行(WEBサイト模写、模倣技術、PG-理言-)
ターゲット:google⇒継続中(占いぽいかんじのやつ)
⇒確認ミスで本家もページ遷移後検索窓にカーソルが合っていたため目標変更
☐簿記力⇒海外のバランスシート解析/簿記2級学習/簿記3級復習
ミッション
☐仕事を上手く回す
ためしたい事
☐妄想特区天日本
☐妖念呼龍とみる洋BS/PL⇒まだまだ単語習得が必須

日記

15:36
昨日に続いてダメダメである。どうしてこうなった?
無意識にそうなることを望んでいるのだろう。
または、そこまで思っていないということだろうか。

以前死にかけた?ことが2度ほどある。
その時に浮かんだのは、
1回目……車に引かれて破裂するのは嫌だなぁ。(個人的に死よりも死因)
2回目……あぁ、ワンピース終わりまで見たかったなぁ。(自分でできる要因じゃない)

これだけである。
1999年のノストラダムスや2014年のマヤ文明などで終末が囁かれていた。
すでに昇天して悔いのあるようなものごとは終わらせていたような気もする。
もともとないのかもしれないのだけれど。

実際レーシング原チャでぶっ飛んだり、呼吸困難で意識が飛びかけたり、
そんな状態でも「あれをやっておけば!
が、なかったということなんだよな。

と、いうことは残っているのは是が非でもやりたい事ではなく、やれたらいいな程度のもの。
そのせいなのかなぁ、と考えずにはいられない。
そして現在数ヶ月は生活に困らない状況を手に入れている。
人にもよるだろうが、人は本当に困難な状況になってから動くのかもしれない。
夏休みの宿題を夏休み終わりごろに慌ててやり出すように。
この辺指標になるのかもなぁ。慌てる人と慌てない人と。

18:49
今、思考中に不思議なことがあった、
「なんでこの星にいる人たちは~~」、とか「なんでこの世界の人たちは~~」
みたいな思考があった。

謎である。
わってぃはこの星で生まれたし、この世界にいるはずである。
この思考はまるで別の星にいた経験があったり違う世界にいた経験があったものが考える思考じゃないだろうか?
本当に謎だ。
どうしてそんな思考言語をわってぃが発したのか。無意識下の思考?

22:13
うぬぅ。
振り替えるとあまり生産性がある週末ではなかった。
思い描くのとその通りに動けるかはまた別のものなのだろうか。

一にも二にも行動力。ほんとに大事だと思う

過去に居ても立っても居られない。恋に恋い焦がれるではないけれど、
そんな経験がないではない
そんなときは本当に行動を起こしたくてたまらなくなるものなのだ。
ちょっとやそっとの障害じゃ止められないそんな力。それはこの世界にある、確実に。

それを思うにやりたい事と合致していないのだろうなと、ふと思ってしまう。
理性でやりたいと感じているだけで無意識的な部分で別にやりたがっていないということだ。
それも慣習によって変わるのだろう。

エンジンがかかるのが遅い人はここが重要なんだと思う。
フットワークの軽い人はすぐ行動ができるのだと思う。
エンジンがかかるのが遅い人は、すぐそこまでそれこそ、自分の首に刃を当てられて自分の危機をして動きはじめるパターンはおおいにありえそう。
未来を想像する力、そしてこのままでは未来で危機になるという実感。
人は実感をもって動くことが多い気がする。

しかし、親から教わった「貯金」や「借金はするな」の教えがまさか国のプロパガンダだったとは。
まぁ、実直ではあるのでそんな気はしていたけれども、しかしそれはアンテナを全く張らなかった自分の落ち度でしかない。
同じ環境や、もっとひどい環境でも自分で気づき、あらがい成長している人は幾万といるだろう。
言われた通りにしていればずっと安全。なんでそんなファンタジーをずっと信じ続けれたのかが分からない。
学生の頃に年金払った分もらえなくない?と考えていた時期があったけれど、中身は全く違うものだった。

全く違う方へ走っていたということを数十年後に知ることになろうとはなぁ。
満喫はしているので悪くはない気分と思ってしまっている現状が悪いのかもしれない。

明日も経験し学んで笑って満喫して活きましょう。

明日のリスト

メイン
☐ボディチェック、☐体温チェック
朝のメソッド_SAIudn
(☐Silence☐Affirmation☐Imaging☐運動☐読書(動画)☐朝日記)
☐ポイントチェック
☐スクワット朝~晩合計200回
☐日記
サブ
☐模者修行(WEBサイト模写、模倣技術、PG-理言-)
ターゲット:google⇒継続中(占いぽいかんじのやつ)
⇒確認ミスで本家もページ遷移後検索窓にカーソルが合っていたため目標変更
☐簿記力⇒海外のバランスシート解析/簿記2級学習/簿記3級復習
ミッション
☐仕事を上手く回す
ためしたい事
☐妄想特区天日本
☐妖念呼龍とみる洋BS/PL

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も経験して学んで笑って、
一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました