ウディタ実践記
おさらい
前回は
【前日のコマンド】
1.ウィンドウを表示⇒一応
2.立ち絵表示⇒未実装
3.名前表示⇒一応
4.待機モーションの追加⇒未実装
ノベルスクリプトのコマンドを仕込んでいく
【今日のコマンド】
1.ウィンドウを表示
2.立ち絵表示
3.名前表示
4.待機モーションの追加
主に待機モーションを組み込もうと思っているが、ループしたい所でループしないのなんで?
ぬぁ!
できた!と思ったら、押してると入力とみなされてセリフが飛んでってしまった。
ウェイトかけて何とか誤魔化したけど、あれ?映ってるはずの待機モーションどこ?
1715
あ゛
そりゃ見えないわ。Yが240じゃぁ見えないわ。
1735
ん~透過処理と文字位置が気になる。直してくるか。
あれ?結局また素材作成????
透過がまだ取り切れてないなぁ。
画素が少ないとジャギるからなぁ。
まだゴミがのこってるなぁ。
どこだぁ?そうかモノクロ背景や透明だと分かりずらいから、原色系でやってみるか。
これで透過のゴミ取りは終わったかな。
これで一応待機モーションは終了
【今日のコマンド】
1.ウィンドウを表示⇒一応済
2.立ち絵表示⇒未実装
3.名前表示⇒一応済
4.待機モーションの追加⇒一応済
次は立ち絵か。
今日はここまで。
~アヤネコロン~
明日もレッツウディタ♪Enjoy!
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