【20210421】動こうとしてるのに動けない?それは動いていないからだよ。

Diary diary
妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

実践系妖猫竜~あやネころん~幼鯉です。
3分寝ながら足パカ。母はこれで−14cm。」今日は2回休憩。2回目の足パタと足クロス。
内ももを鍛えるトレーニング!Twitterでも脚に隙間できた人沢山!」は内ももがまだまだ効果がある感じ。

今日のお品書きは
・今日のリスト
・簿記の基礎テスト_結果報告
・般若心経<故知般若波羅蜜多~真実不虚>
・明日のリスト

でお送りするよ。

今日のリスト♪

✅朝のルーティン
✅朝のメソッド_SAIudn
(✅Silence、✅Affirmation、✅Imaging、✅運動、✅読書、✅日記)
✅スクワットチャレンジ(2周目:ゆっくりver)
・就職戦争(検索と応募)←送られてくる会社を見るので精いっぱい、居残り
✅学習(簿記)
✅動画の視聴
・obs再度確認←居残り
✅日記

うむぅ、今日は「朝の」というか「昼以降の」になってしまっているな。

簿記の基礎テスト_結果報告

テストの結果報告です。

第8回簿記3基礎テスト

ん~。やはり1時間ですべては解けない。
第3問がかなり残ってしまった。
第1問:仕訳/12(20)
トラックは車両運搬具や固定資産であり、「トラック」の勘定はない!
入金借り、出金貸し、当座預金に入金があったら借方に仕分ける。
第2問:帳簿問題/0(12)
帳簿の名前よく見ること。
〇〇商店とあれば、その商店の取引が有効である。

第3問:合計試算表/6(30)

第4問:伝票/4(8)
分解方式(後で増減)と集約方式(一緒に増減)
入金は借方
第5問:精算表/27(30)
表は問題ない。問題なのは表を完成させたにもかかわらず。
確認に際に当期純(  )の空白に気づかない自分に問題がある。
なんで気づかないんだろう。本当に。
12+6+4+27=49点
うみゃ~~。ほど遠いにもほどがある。
なんかこう、毎回トレーニングで出ないようなとこついてくる感じ?
トレーニングで漏れているところ狙われているみたいな?
まだまだ!これでもスライム何体分かの経験値は入ってる。
点数低いけど入ってる!

般若心経

故知般若波羅蜜多~真実不虚

般若波羅蜜多の力(後半)_4.マントラとしての般若波羅蜜多

故知般若波羅蜜多 是大神呪 是大明呪 是無上呪 是無等等呪
能除一切苦 真実不虚

個人的意訳
般若波羅蜜多は大いなる真言、
大いなる智慧の真言、極上の真言、
無比(比べるものがない)の真言であり、
すべての苦を取り除くことができる

故知般若波羅蜜多:こちはんにゃはらみた
google翻訳にて(中⇒日の翻訳)
故知「だから知っている」
故知般若波羅蜜多⇒「般若経」

是大神呪:ぜだいじんしゅ
これ大神呪なり
般若波羅蜜多は「大いなるマントラ(真言)」

是大明呪:ぜだいみょうしゅ
これ大明呪なり
「大いなる智慧の真言」

是無上呪:ぜむじょうしゅ
これ無上呪なり
「極上の真言」

是無等等呪:ぜむとうどうしゅ
これ無等等呪なり
無等等…「等しいものがないものに等しい」
「無比(比べるものがない)の真言」

空海の解説
是大神呪…声聞(聞いたことだけを理解するもの)の真言
是大明呪…縁覚(独力でさとりを開くもの)の真言
是無上呪…大乗(智恵と慈悲をともに求める者)の真言
是無等等呪…秘蔵(すべての成仏を説くもの)の真言

能除一切苦:のうじょいっさいく
一切の苦を除く
google翻訳にて(中⇒日の翻訳)
能除一切苦⇒「すべての痛みを取り除くことができる」
真実不虚:しんじつふこ
真実にして虚しからず
真実不虚⇒「本当にそう」

google翻訳にて(中⇒日の翻訳)
故知般若波羅蜜多~真実不虚
したがって、般若経が偉大な神であり、堕落し、そして至高であることなどを知っていると、それはすべての苦しみを取り除くことができます。
【参考文献】
般若心経 ナツメ社◆図解雑学シリーズ

明日のリスト

・朝のルーティン
・朝のメソッド_SAIudn
(Silence、Affirmation、Imaging、運動、読書、日記)
・スクワットチャレンジ(2周目:ゆっくりver)
・就職戦争(検索と応募)←送られてくる会社を見るので精いっぱい、居残り
・学習(簿記)
・動画の視聴
・obs再度確認←居残り
・日記

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

おまけ

観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄。
舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是。
舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顚倒夢想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提。
故知般若波羅蜜多是大神呪是大明呪是無上呪是等等呪能除一切苦真実不虚

google翻訳にて(中⇒日の翻訳)
菩薩観自由は長い般若経を長い間歩き、すべての苦しみを救うために5つの集合体すべてが空になっているのを見ます。
Liziの色は空と違いはなく、空は別の色ではありません。色は空です。つまり、色は同じです。
リジは生まれも消えもしないすべての法であり、汚れも、きれいも、成長も、減少もありません。そのため、空は無色、感覚、思考、目、耳、鼻、舌、体、色、音がありません。 、香り、タッチ、ビジョンなし、無意識、無知、無知、年齢、死なし老年、苦しみ、苦しみ、知恵、利益、利益がないので、菩薩は般若経に依存しています、ですから、心も窒息も恐怖もなく、すべてから遠く離れて、夢、ニルヴァーナIII、すべて般若経に依存している、そして多くの理由があります。アグドルオの三菩薩を手に入れました。
したがって、般若経が偉大な神であり、堕落し、そして至高であることなどを知っていると、それはすべての苦しみを取り除くことができます。
そのうち、知ってる人の知識が一杯集まって解説がいらないくらいの文章返しそうで怖いようなときめくような。

コメント

タイトルとURLをコピーしました