【20210627】妖猫竜~あやネころん~の経験記録【EXPlog】

経験記録 diary

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

今日のお品書きは
・今日のリスト
・朝日記
・日記
・簿記の予想問題_結果報告
・明日のリスト
でお送りするよ。

今日のリスト♪

メイン
✅ボディチェック、✅体温チェック
✅スクワット朝75~100
朝のメソッド_SAIudn
(✅Silence✅Affirmation✅Imaging✅運動✅読書(動画)✅朝日記)
✅ポイントチェック
✅日記
✅スクワット晩100~125回/計200回
サブ
☐少し考えながらメモを取る/休日
✅簿記力⇒簿記2級学習:10P/Day(70P/Week)/簿記3級復習/海外のバランスシート解析/
45P
ミッション
☐仕事を上手く回す/休日
ためしたい事
☐妄想特区天日本
☐妖念呼龍とみる洋BS/PL
☐模者修行(WEBサイト模写、模倣技術、PG-理言-)
ターゲット:google⇒継続中(占いぽいかんじのやつ)

朝日記

13:00
おそようございます。日曜です。
朝のメソッドを午後からやってるわけですが、それは置いときましょう。
体を休めることは大事です。休めすぎもダメなのでしょうが。

行動に起こせるように火をくべたけど結局やれずでしたね。昨日は。
そんなこと考えるよりその時間で行動しろって話なんですがねぇ。

●年後に△円の価値になるから行動をする。
見えないものを信じ全力を出せるように火をくべることの難しさ。
人を信じ自分を信じやり遂げることの難しさ。
信じる者は救われるとはこういうことかもしれない。

見えないものを見えているものにする信力と想像力

重要なのは自分のワクワクを増加させ欲望を活性化させること。
学生の頃感じていた、無欲は罪。はこの現代において真実かもしれない。
無欲とは、欲がない良いことに思えるが働く欲も金を稼ぐ欲もないのだから。良し悪しである。

ワクワクや行動の源泉は欲である。欲を望むと書いて欲望。
欲望を満たすため人は活きる。
なんと業の深い生命体なのか……。
まずはそこからということなのかもしれない。

人よ欲望をいだけ。活きるために

今日も経験して学んで笑って満喫して活きましょう♪

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

おそようございます。
ぁやぁやぁ、実践系妖猫竜~あやネころん~(@ayanecollon)(幼鯉)です。
幼鯉は自分で稼ぐ事を覚えると鯉になり、FIREすると竜へと至る。
美腰運動と上半身の左右グイングイン終了、
-20kgした時に毎日していた脚痩せストレッチ
は、いまからです。
太ももの間に隙間作って、ボンキュッボン!になるぞ~。オ~!!

日記

14:17
なんでわってぃはGカップ体験の記事を読んでいるのだろうか。
読んで分かったことは、やはり小さかろうが大きかろうがそれぞれの悩みはあるということかな。

憧れの峰不二子体型になってデートして気づいた「グラマー女子」のリアル

【1日限定巨乳体験】BカップがGカップになって気づいた不都合な真実

祝!「巨乳の誕生 大きなおっぱいはどう呼ばれてきたのか」発売! どこにでもいる普通のおじさんがGカップになってみた

15:57
ながらで色々手を出すと時間が伸びに伸びるな。
ポイントしながらマルチタスクしてたらこんな時間だ。

16:15
一日は24時まである様で睡眠時間を考えると何気にそこまでないんよネ。

18:03
ふうぃ~~。久しぶりの簿記3級テスト。怖すぎるがやり終えた。
時間は少し余った感じかな、確認時間は取れてると思う。
数点間違ってる部分があるから目標は8割合格ライン。もしくは9割。
10割はさすがにない気がする。
久しぶりすぎてもたついてたし、途中で消しゴム探してたのに最後まで解答できてたのは意外だった。
さて、では、答え合わせ行ってきます!

18:32
おめでとう自分。ありがとうみんな♪
無事合格ラインは突破!!
間違えた数……1
損益勘定に振り替えた。の仕訳ミス。
つまり9割合格。最後の最後まで迷ってたところだったので結構悔しい部分でもある。
まぁ、過去は変わらない。いまだ9割を維持できてる自分にGoodJobと言ってあげよう♪
天狗にならずこれからもこつこつ続けて行こう予想問題。

18:50
さて、ご飯ご飯っと。

20:49
ん~。そろそろ限界だろうか。
1日は24時までだけど睡眠入れるともっと早く寝ないと次の日が詰まるから、フルには使えない気がする。

明日も経験して学んで笑って満喫して活きましょう♪

簿記の予想問題_結果報告

テストの結果報告です。

簿記3級予想問題第7回

久しぶりの簿記3級予想問題のテスト。ドキドキわくわくの答え合わせ。
久しぶりでもたついてたり、消しゴムなくてあたふたしてたけど、結果全問解答済みにできたのは大きいと思う。
では、答え合わせスタ~~~~ット!

第1問:仕訳/42(45)
ふむふむ。やはり車両運搬具は車両運搬具で良かったんだな。
備品と迷ったけど、問題文に備品とないから車両運搬具にしたけど正解だったな。
あぁっ!懸念点ではあったのよな。損益勘定の振り分け。
やっぱ逆だったかぁorz

第2問:帳簿系/20(20)
結構不安だったけど、問題なく全問正解。

第3問:精算表/ 35(35)
よし!あぶなげなく間違えた個所なし!

42+20+35=97
いやぁ、自分をほめてあげたいね。
惜しむらくは振り替え部分最後の最後まで迷って決めた方じゃなかったのが悔しかったぐらいか。
祝合格ライン突破!おめでとう自分、ありがとうみんな。

今日の反省点

損益勘定の振り替えは損益計算書部分の転記と思え!

今日のoneポイント

損益勘定の振り替えは精算表内の損益計算書の逆になる。

♪明日のリスト

メイン
☐ボディチェック、☐体温チェック
☐スクワット朝75~100
朝のメソッド_SAIudn
(☐Silence☐Affirmation☐Imaging☐運動☐読書(動画)☐朝日記)
☐ポイントチェック
☐日記
☐スクワット晩100~125回/計200回
サブ
☐少し考えながらメモを取る
☐簿記力⇒簿記2級学習:10P/Day(70P/Week)/簿記3級復習/海外のバランスシート解析/
45P
ミッション
☐仕事を上手く回す
ためしたい事
☐妄想特区天日本
☐妖念呼龍とみる洋BS/PL
☐模者修行(WEBサイト模写、模倣技術、PG-理言-)
ターゲット:google⇒継続中(占いぽいかんじのやつ)

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も経験して学んで笑って、
一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました