【20210504】妖猫竜~あやネころん~の経験記録【EXPlog】

経験記録 diary
妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ぁやぁやぁ、投稿の仕方変えた翌日にこれですよ。からだの節々が筋肉痛みたいな。
どうも、実践系妖猫竜~あやネころん~幼鯉です。
3分寝ながら足パカ。母はこれで−14cm。」は今日も休憩なし。
が、まだまだ指を尻の下に引いている。今日は2回目のバタ足の途中から指抜いた。少しづつその時間を伸ばし中。
内ももを鍛えるトレーニング!Twitterでも脚に隙間できた人沢山!」はなんとかなってきた。
でもまだまだきつい。

今日のお品書きは
・今日のリスト
・簿記の基礎テスト_結果報告
・明日のリスト
でお送りするよ。

今日のリスト♪

朝のルーティン
✅ボディチェック、✅体温チェック、✅ポイントチェック
朝のメソッド_SAIudn
✅Silence、✅Affirmation、✅Imaging、✅運動、☐読書、✅日記)
✅スクワットチャレンジ(2周目:ゆっくりver)
✅簿記3テスト
✅就職戦争(検索と応募)
✅動画の視聴
✅日記

読書ができていない。ん~。

簿記の基礎テスト_結果報告

テストの結果報告です。

簿記3級合格レベル問題第9回

ん~。まずった。第5問で時間使いすぎた。
第4問終わったら時間来てた。
・所有の売買目的有価証券について配当金領収証¥〇〇を受け取っていたが、その処理がされていなかった。
これの仕訳がさっぱりだった。
現金だと思ったけど修正事項の上の方で現金有高が違ってて調査後云々てあるから、ここには関わて来ないだろうと判断。
とりあえず合計を出せるように金額を入れたていで全部やってみた。
未だにどこに入るのか分からない。では、答え合わせ行ってみよう。
第1問:仕訳/0(20)
特記事項なし+20P
第2問:帳簿問題/0(12)
特記事項なし+12P
第3問:合計試算表/0(30)
特記事項なし+30P
第4問:簿記の基礎/8(8)
特記事項なし
第5問:精算表/15(30)
なんてこと、現金であってたの?不足分についての調査を行った結果原因不明だったんじゃないの?
過不足で不足分見たけど過分の方は確認してなかったの?
現金だけみて領収証はみてなかったの?
あぁ備品仮払い時には計上していないのか。あちゃぁ。
あれ?支払利息も?うぅ、未払利息計上が……
8+15=23点。+20P+12P+30P=62P追加で85P2時間なら合格ライン。
くぅ、今日一日はいろんな意味で悔しい一日。
寝起きからダメダメな日だった気がする。
今日の反省点。
2週間前にできていたことを間違えていて、前回(2週間前)ミスしたところをまたミスしてる点。
出来てなかったところができるようにはなってはいるけども。
ん~。今日は本当に悔しい一日だ。

明日のリスト

朝のルーティン
☐ボディチェック、☐体温チェック、☐ポイントチェック
朝のメソッド_SAIudn
☐Silence、☐Affirmation、☐Imaging、☐運動、☐読書、☐日記)
☐スクワットチャレンジ(2周目:ゆっくりver)
☐簿記3テスト
☐就職戦争(検索と応募)
☐動画の視聴
☐日記

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

ドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

今日は朝からダメでした。起きたら昼だったのだけど、身体が痛いからってぼへ~っとしてたから昼結構すぎまで起きれてなかったもの。
こう考えると先日までのいつ寝てるんだっけ?の方が効率的に物事をこなせていたなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました