【20210912】妖猫竜~あやネころん~の経験記録【EXPlog】

経験記録 diary

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

今日のお品書きは
・朝日記
・今日のリスト
・日記
・今後の課題
・明日のリスト
でお送りするよ。

目標

✔近々タスク
☐今より良き家探し
☐実家に関する長期計画と短期計画
☐簿記2級の振り返りとまとめ
一にも二にも実行力。タスクを貯めずに即実行!
貯めていいのは、資産と経験と信頼と人脈。
脂肪とタスクは貯めずに即実行!
やる事決めてやれたらちゃんと自分を褒める。

朝日記

少し気になったものをIRBANKで探ってみたけど。
うむぅ。って感じであった。

あぅ。なんだかんだで00時までノベル読んでしまっていた。

05:42-ストレッチ18分
-06:00-美腰体操7分
-06:07-スクワット5分
-06:12-ボディ体温チェック11分
-06:23-その他14分
-06:37-SIU10分-06:47

07:11/28.1℃63%
うむ。予想通りおよそ一時間。

07:36-07:57/28.1℃62%
ポイントチェック20分くらいかかるのか。
内容によって伸びるから30分くらいだろうか?

ふぅむ。とそろそろ8時か

今日も経験して学んで笑って満喫して行動して活きましょう♪

危機感×気づき×即行動(サバンナとビジネスを生き抜く術)
掛け算はどこかに0があると0になる。

今日のリスト♪

✔午前メイン
☑ボディチェック、☑体温チェック、☑スクワット朝25~50
朝のメソッド_SAIudn
Я/*運動内容:9分ストレッチ+α+美腰運動+上半身左右グイングイン*/R
(☑Silence☑Affirmation☑Imaging☑運動☑読書(動画)☑朝日記)
✔午後メイン
☑日記、☑開脚ストレッチ、☑スクワット晩75~100回/計100回
サブ
☑ポイントチェック
Rs☐少し考えながらメモを取る
Rs☐簿記力⇒簿記2級学習:10P/Day(70P/Week)/簿記3級復習/海外のバランスシート解析/305P⇒316P
※253P-259P277P-287P帳簿や伝票ばかりのため保留
Rs☐仕事を上手く回す
妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

おはようございます。
胸をおおきく!180度開脚ベターっ!股に隙間を!が絶対目標の実践系妖猫竜~あやネころん~(@ayanecollon)(幼鯉)です。
幼鯉は自分で稼ぐ事を覚えると鯉になり、FIREすると竜へと至る。
Я-20kgした時に毎日していた脚痩せストレッチ。【初級用】R
Яしなやかな体を作る毎日の11分間ストレッチ【代謝を上げて痩せ体質に】R
Яしなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】R
のミックスと、美腰運動と上半身の左右グイングイン終了。
実感が重要!!継続こそ力!妄想でも効果があると思えれば継続はできる。まさに妄想改革!!
昨夜すっごい開脚角度いけてテンション上がった。このままいけるかもと思えたほど。ただ若干怖くて踏み込めなかった感じがある。
胸を大きく+柔らかくなってベター+太ももの間と股下の隙間を広げて、ボンキュッボン!になるぞ~。オ~!!

日記

なかなかにいい感じの会社見つけた@務める方ではなく投資対象として。
資金がないからそっちじゃなくて稼ぐ力をってことなんだけど。
過去に動いた後に結局元資金ないと回らないとか、上手い記事や熱量ないととか与える情報がないととかそんな感じ。
0→1ができることってホント凄いと思う。
自分で自らってのはあんまりないモノ。
アンケート答えるとかちょいちょい受けたけど引き出せるほど溜まってなかったり。

一番の問題点は自己紹介ができないことなんだろうなぁ。
何でもできるは何にもできない。
ではないけれど、何が生かせるのかさっぱり自分の中になかったりする。
マックジョブばかりやってきたせいかもしれないし、
今までの教育や環境で凝り固まってしまっているマインドに依存しているのかもしれない。
そして熱しやすく冷めやすいぽい。
ちょいっと前にこれになる!と思ったものの熱がもうなくなってたり。

最初の報酬までができてなくて結局終わったりとか多いかもしれない。

兵法書じゃないけど、

己を知り敵を知れば百戦危うからず

だっけかな。あれの原点を見た気がする。
就職でも生活でも自分を知ってできる事をはっきりつたえ、
相手を知って自分がこれができます!と伝える
それができないうちはまだまだなんだろうなぁと思う。

これができるのいつになるかさっぱりイメージつかないわ。
色々手をだそうとも思えるけど先立つものがなければ生活はままならないわけで。
いや、そう思っているマインドをこそ忌避するべきなのかもしれない。

いやぁ、適材適所は取り方によってはまずいんだよね。
自分の得意を知って適した場所に行けるのであれば適材適所は真価を発揮する。
が、得意を知らずダウナーな感情では適材適所は何もできない自分にはお金は入ってこない。
みたいな呪になってしまう。

表裏一体、陰陽、光あれば陰あり。
片側の側面があれば必ずもう片方の側面がある。
活きることはすべからくのバランスをとらないとダメな気がしないでもない。

まずは自分という商材を知ることからはじめるんだけれど、
結局何かできていたとしても気づかず何もできないと思っている自分がいるんだろうなぁ。

「何ができる?」
って聞かれたとき、
「〇〇ができます」
って言える日はくるのだろうか?
なんでもできるはなんでもできない。
そつなくこなせてきたからこそのあれかもしれない。

ただ、さくらの仕事だけは二度とごめんだとそれだけは記憶に刻み込まれたことは確かだ。
金がたくさん稼げても二度とやらない。
いや、やれない。のかな。精神的にむり。
人をだましているという罪悪感が止まらない。
起きても覚めてもさいなまれる。

だますことでこれだとすると……。
のっぴきならない事情があった際に命を守るため処したら、
絶対その後ろくなことにならないだろうな。
まぁ、処すことすらできないだろう。そんな気がする。

まぁ、その裏には処されるのは自殺に含まれないから無暗地獄にはいかなくて済むと思っている節もあるけれども。
自分の命と他人の命。
はたしてどちらが重いのか?
自分を処すことは人を処すこと、人を処すことは自分を処すこと。

ネガティブにとらわれるな、ポジティブにとらわれるな。
受け入れて整理してナチュラルでニュートラル。

よさそうだけど、これはまた一部ではどっちつかず扱いを受ける諸刃の剣でもある。

13:43/28℃63%
ちょと遅いが飯

今小説で響いた言葉。

何かをしたいという欲が出る。何かをすると決める。
出来るかできないかではなく、どうできるかを考える。

結構来た。
なぜなんだろう。まずはできるかできないかを考えてしまうのは。

16:06/28.4℃65%
スクワット終了

18:42/28.4℃65%
ご飯@ストレッチ終了

23:39/28.1℃65%
早く寝すぎた件。
うむぅん。
平均睡眠時間を考えるとまぁそうなるか。

明日からも経験して学んで笑って満喫して行動して活きましょう♪

今後の課題

・自力でお金を稼ぐ
・会社に勤めて給料を得る以外でお金を得る。
・できるできないじゃなく、どうすればできるか

♪明日のリスト

✔午前メイン
☐ボディチェック、☐体温チェック、☐スクワット朝25~50
朝のメソッド_SAIudn
Я/*運動内容:9分ストレッチ+α+美腰運動+上半身左右グイングイン*/R
(☐Silence☐Affirmation☐Imaging☐運動☐読書(動画)☐朝日記)
✔午後メイン
☐日記、☐開脚ストレッチ、☐スクワット晩75~100回/計100回
サブ
☐ポイントチェック
☐少し考えながらメモを取る
☐簿記力⇒簿記2級学習:10P/Day(70P/Week)/簿記3級復習/海外のバランスシート解析/316P
※253P-259P277P-287P帳簿や伝票ばかりのため保留
☐仕事を上手く回す

 

あなたは、未来をどう過ごす?どう過ごしたい?
思い浮かばないなら、どんな過ごし方は嫌?そこから考えよう。
やりたいが見つからないなら逆説で、
なりたくない、なってほしくない未来を回避するようにプロセスを作ろう。
妖猫竜<br>~アヤネコロン~
妖猫竜
~アヤネコロン~

欲望とドキドキわくわく♪は、活力の源泉
今日も経験して学んで笑って行動して、
一日ドキドキわくわくする生活しましょう♪

ブログランキング始めたよ。良かったらポチっていってね。励みになるのん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました